うららのお料理教室

ドラガリとご飯について綴っていくよ!

失礼しました。熱盛と出てしまいました。

f:id:urala_sv:20200322201305j:image

 

3日ぶりですうららです。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は暇すぎてあつ森を始めました。

f:id:urala_sv:20200322200532j:imagef:id:urala_sv:20200322200510j:image

フレコ:SW-8068-0042-6531

フレコ申請お待ちしております。\( 'ω')/集まって島でワイワイしましょう!(∩˃o˂∩)

 

えっ?ドラガリやれよって?やってますよもちろん。片手間でレイドしてます。なんならこっちがメインです。👍

 

先程、なんか一瞬界隈のTLにてボヤ騒ぎがありました🥺ピエン

f:id:urala_sv:20200322200559p:image

一言だけ言わせてください。

楽しめないなら向いてないからやめな。

 

以上、うららでした。

 

 

追伸

これ言うために慌てて金賞25万までやったとか言えない…笑 (明日はできないためチケット50枚ほどで完走です。)

レイドガチ勢の皆様おつかれさまでした。