うららのお料理教室

ドラガリとご飯について綴っていくよ!

アミューズキュイジーヌ!!!🥩

どうも、家に布団しかなくなったうららです。

 

本日は前回のイベント、アミューズキュイジーヌについて話していこうと思います。

 

なぜこの話題を今更持ってきたかって?

料理が好きだからに決まってるじゃないですかヤダーฅ•ω•ฅ

f:id:urala_sv:20200313170510j:image

なんといっても目玉はガチャキャラのヴァレリオとミツバ!(あとグルマン🧸)

 

残念ながらミツバは引けていませんが今後セレチケ来たら優先して取ろうと思ってます。可愛いし…割烹着良き…(´ ˘ `๑)♡

 

さて引けたヴァレリオさんの性能についてですが…はい!そんなことはどうでもいいのです。イケメンなので。性能についてはあえて触れません。そういうのは考察ガチ勢に任せます。(武器の自力完凸頑張ってる最中です。⸜( ॑꒳ ॑ )⸝)

f:id:urala_sv:20200313170522j:imagef:id:urala_sv:20200313170526j:image

 

初めてキャラストーリーを最初から最後まで読みました。ちょっとうるっとくる内容でしたね…野菜の煮込み料理食べてみたいですね。

 

煮込みハンバーグとか今度挑戦しようかな?f:id:urala_sv:20200313165742j:image

この前ハンバーグは結構上手く作れたので、(盛り方下手くそとか言うな!笑)案外上手く作れるかもですね!野菜いっぱい入れなきゃ!🥕🥔

 

料理に関しては色んなものに挑戦したいので、何か作ってみて欲しいものとかあったらコメント欄でぜひよろしくお願いします!😊🥩

 

今日は飲み会があるのでまた!じゃっ!🤚

 

うらら