うららのお料理教室

ドラガリとご飯について綴っていくよ!

ヴァルファレールは多分まずい。

どうも、家に調理器具がなくなって料理を封印されたうららです。

f:id:urala_sv:20200314221837j:plain
ヴァルファレールさんは筋肉質で美味しくないと思いません?
火を通し過ぎてパサパサになったササミみたいな食感な気がします。(何でも食べようとするな!)

f:id:urala_sv:20200314221934j:plain

さて、皆さんどれくらいレイド周回しましたか?
現在僕は金賞換算で5万(戦果ガチャ換算で50リセット)程度の周回を終えたところです。
(レアドロップはチケット15枚、耳2個/Ex200周くらいです。)

目標の半分程度はとりあえず終わりましたが、長期休暇だしこのまま突っ走ろうかなと思ってます。PLv185くらいまでは休暇中に行きたいかな。

HellとUltimetの開放もされましたが、ドロップ効率とか変わらないので基本的には上級でいいですね。周回時間もかかりますしお寿司🍣

レイドばっかオートでやってると脳が蕩けていきますね...ほんと脳死周回😣気分転換にもなるので気軽に真ドラ誘ってくれると嬉しいな...☺️

しばらく料理はできないので食べた物の紹介でもしようと思います。

f:id:urala_sv:20200313220954j:plain

ローソンに売ってた博多一双の濃厚豚骨ラーメンです。文字通り濃厚でした。めちゃくちゃ美味しい。キクラゲが多めなのも評価点です。麺と絡めて食べると食感に違いが出るので飽きずに食べれます。ぜひ食べてみてださい🍜


では、また!

うらら